TOP

朝の顔はOL、夜の顔は風俗嬢のとある女性の体験談をご紹介

初めてのデリヘルで・・・

初めてデリヘルを使ったのですが、こんなに良いサービスがあるのであれば昔から使っておけばよかったと思いました。本当に後悔しています。思っていたイメージと全然違って女の子がすごく可愛かったです。こんなに可愛い女の子たちが揃っているのであれば、どんどんと積極的に利用していきたいです。初めてのデリヘルでここまで良い思いができる人なんて珍しいのではないかなと思いますが、彼女は毎日出勤しているということなので、会いたい時に会えるというメリットがあります。ラブホテル代がもったいなくて今までは箱形の所に行っていたのですが、汚い店で遊ぶよりも綺麗なラブホテルで遊んだ方が全然楽しいなと思いました。カラオケとかもできるし、ラブホテルならではの楽しみ方があるものだなと痛感しました。勝手に今まで悪いイメージを抱いていたので、本当にバカだったなと思います。それにしても素晴らしいサービスを受けることができて本当に良かったです。

強気の嬢の正体は?

3Pが大好きなので、是非お友達誘って責めに来てください。こんな挑戦的なプロフを掲載している嬢がいました。ジャンルはデリヘルなのですが、相当に自信を持っている模様で、これはヒイヒイ言わせてやろうと思い、僕以上に女好きな友人を誘い、某デリヘルに行ってきました。どれほどの嬢と思いきや、どこかでみたことがある顔。「あれ?なんか見たことあるんだけど、前にしてもらったことある?」と聞く僕の横で友人が「あ!○○ちゃんじゃない?AV女優の!!」と指摘します。すると彼女が笑顔を見せながら「よく知ってましたねー!単体作品は2、3本しか出てないんだけど…」と一言。何と現役のAV女優さんでした。強気のプロフはなるほど納得です。2人とはいえ、こちらは完全な素人。満足させることができるのかと逆にプレッシャーを感じます。上半身担当の僕と、下半身担当の友人に分かれ、せめまくっても難攻不落の不夜城といった感じ。手コキだけでもメチャクチャ気持ち良い。はっきり言ってAV女優のテクニックを舐めてました。

初出勤嬢とのプレイ

やや緊張した状態でヘルス嬢と対面します。ヘルス嬢は私よりもかなり緊張している感じなのですが、どうやらその日が初めての出勤だったようです。話を済ませてからベッドに腰掛けてしばらくトークをします。少し距離感があったので残念ではありましたが、なんだかそれも可愛く見えてしまいます。話もそこそこにお風呂に入ることに。シャワーを浴びる流れになった段階で私の服を丁寧に脱がしてくれます。この脱がせ方というのが素人感があるというのか、とても丁寧で優しいんです。しかも、私が裸になると顔を真っ赤にして照れているんです。こんな嬢に担当をしてもらったのは初めてだっただけに、かなりムラムラしてしまいました。身体を洗う時にもソフトタッチで全身をくまなく洗ってくれます。こんなふうに丁寧に洗ってもらえるなんてもう最高です。そして今度は私から嬢の身体を洗います。嬢の身体を洗っていると、いちいちピクンピクン反応するので、責めていて本当に楽しかったです。素人っぽい子もたまには良いですね。